えぐいよ

今年の夏は全然暑くねえな、なんて思ってたら

急に暑くなり始めた金曜日。

気温は上がってるはずなのに、外は蒸し暑いはずなのに、何故か寒くて。

 

風邪を引きました。くそったれ。

 

我々の業界はちょうど繁忙期。

休む時間なんかないのに...

少しずつ上がる熱と、ダラダラ止まらない鼻水。

これは、明日薬局に行ってPL顆粒か葛根湯を買うしかねえな。

子供の時は風邪ひとつひかなかったのに、歳を重ねるごとに身体が弱くなってる気がする。

看病してくれる人もいないし、仕事を休めるわけじゃないから、丈夫な身体が欲しいけれど。

 

風邪を引く度、食生活を見直さなくちゃな...と思う。これもいつものこと。

2週間前ぐらいにメンがヘラってからというもの、一日一食食べればいいほうだったから、多分それもあって風邪引いたんだな。

食事って大事ね。栄養ドリンクとかサプリとかじゃダメだわ。自分の口から物を食べることが重要なんだな。

 

そんなことを思いながら、選挙に行ってまいりました。

普段政治のせの字も知らない私だから、こういう時くらいは考えないとね。

原発のこととか同性婚のこととか消費税のこととか、色々考えて、とりあえず投票してみた。

投票が終わった時に投票済票をもらって、なんか嬉しかった。

 

早く風邪治りますよーに。

おやすみなさい。