香水のせいだよ

なんでもかんでも香水のせいにするな(戒め)

 

梅雨でひぃひぃ言ってたけど、流石にここまで長引くと大分諦めも出てきた。今年の梅雨長すぎない?早く梅雨明けしてくれよ。大丈夫か地球。

先週先々週はしんどくてもうだめだ~ってなってたけど、今週は割と適応できている気がする。気がするだけかな。

 

明日は3週間ぶりの病院。減薬しようとしてたけど、繁忙期が近づいてきてるからとりあえず様子見にしたほうがいいかなと思っているところ。薬減らして体調悪化したらマジで詰むので・・・本当は一刻も早く減薬したいし、なんならもう薬なんて飲みたくない勢いなんだけど、そうもいかないよねえ。入眠が難しい日も続いていたけど、とりあえず毎日決まった時間に起きるようにしたら少しはマシになった気がする(初歩中の初歩)。

 

毎日毎日、なんだかんだ頑張って生きてる、7月が終わる。きっとこのまま生きていって、8月も9月もあっという間に終わってしまって、2020が終わるのだろうな。死ななければ生きていけるんだ、その日々の中身が何であれ。息をするだけで精一杯な日も、夜眠れなくて怖くて泣いてしまう日も、他人の目が怖くて帽子を深くかぶった日も。ひとつづつ繋いでいけばいいのかもしれないな。ジェットコースターのように浮き沈みする日々の中で、そんなことを考える。