壱、弐の、参で 線路へ

PDが再燃した。

 

きっかけは排水溝の掃除。めちゃくちゃやりたくなかったけど、頑張ってやった。気持ち悪かったけど。我慢した。一人暮らしだし頼れる人もいないし。

 

それからしばらくは達成感でいっぱいだったんだけど、だんだんざわざわしてきた。あんなにぬめってたんだとか、あのなんとも言えない色なんだ?とか考えてたら、急に口の中に唾液がバーッと溜まってきて、あっこれ無理なやつや、あたしのPD発作の中で一番大きい嘔吐恐怖症からくる発作じゃんって、次の瞬間倒れてた。

 

こわいよ、こわいよ、こわくてしかたないよ。

再燃するにしてもこのタイミングはないよ神様。助けてよ。お薬は増えたけど、今はただ平安が欲しい。怖い。毎日怖い。