いつかポケットに隠した声が

夏がやってくる。

クローゼットを見てため息をついている日々。

 

 

生きるためにつけた左腕の傷。

 

あの時の私は、腕を切らないと生きていけなかった。

だから後悔はしてない。したことはない。これから先も多分一生、後悔はしないだろう。

 

 

でも、不便には変わりない。

夏、何着りゃいいんだよ。

薄手の長袖を着るとか、半袖の上にカーディガンとか、冷感素材の服だとか、アームカバーをつけるとか、ファンデーションテープを貼るとか、

とりあえずひと通り試したけど、どれもしっくりこない。

いっそのこと傷の上にタトゥーでも入れてやろうかと何度も思ったが、柄に飽きるのが怖くてやめた。

 

めんどくせえな~

とりあえず今年は半袖にカーディガンで乗り切ろうと思うけど...

明日になったら左腕が綺麗になってたりしねえかな。

ついでにムダ毛も生えないようになっててほしい。

あと顔も石原さとみにしといてください。よろしく。