あなたのため息で世界が曇るはずないのに

 

そのプライドを保ちながら

迷いながら 妥協しながら

 


日毎 愛情は 渇く

 

 

 


今日は週に一回のおやすみ

コンタクトを作ってきた

 


めちゃくちゃ混んでて5時間待ち

ディズニーランドかよ

ゲームやって大人しく待ってた

 

 


あと少し買い物をした

 

 


バラエティショップにいくとあれもこれもって欲しくなっちゃう

欲深いなー

でも今日はまだ頑張って我慢できた方だと思う

自分で自分を褒めてあげたい

 

 


ひつじの絵が書いてあるポーチがあったので衝動買いしてしまった

ひつじ大好き

人間と同じで弱くて怖がりだけど

羊飼いがいると安心して眠ることが出来るんだって

 

 

 


エレミヤ29:11によると

神様が与える計画は全て平安を与えるものだという

今私に与えられている苦しみも、いずれ平安になるんだよね

きっと全ては益になる

そう思って、這いつくばってでも頑張るしかない

 

 

 

 

 

 

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。