暗闇を照らしてよ

先週のハイライト

朝起きたら洗面器が真っ赤に染まってて

気づいたら腕が大変なことになってた事件

 

 

 

縫うか縫わないかのギリギリのラインだったので

長年の経験(隠語)を元に自力でなんとかしてるところです。

 

 

 

 


クソみたいな人生だな~!

 

 

 

収入と支出のバランスが全然とれてないから

お給料入ったそばから支払いで全額消える予定。

死ぬのかな?

 

 

 

疲れが溜まってきてるんだと思うけど、日に日に体が動かなくなっていく

今年度はもう入院したくないんだけど、頑張れるかなあ

頑張ってね、私の身体と心

 

 

 

 


最近、自分の気持ちがどんどんぐらついてきて

ふとしたときに、今死んだらどうなるのかを考える

「私がここで首吊ったらこいつはどうすんのかな?」

「私が今飛び降りたら誰かショックを受けたりするのかな?」

そんなことをぐるぐる考えて、

「今ここで死んで、誰がどんな反応するのか確かめてみたいなあ」

と思ったりもする

 


自分という人間の価値とは

 


多分私は、自分が望むほど周りの人に必要とされてなくて

 


私がいなくなっても、そのまま、なんにも変わらない毎日が過ぎていく

 

 

 

 


死にてえなあ

 

 

 

死んでこの世界を眺めてみたい

 


自分がこの世界に必要なのかを知りたい

 

 

 

 


多分、私はこの世界に必要ないんだと思う