さよなら2018年

2018年が終わる。

 


一丁前に年越しそば食べながら紅白を見てる。

くそ平和かよ。

ダラダラしながら、今年1年を振り返っていきたいと思う。

 


✩✩✩

2018.01

今年は彼氏を作ろうと決意。

だが何も出来ずに終わる。

 


2018.02

栃木の温泉に行く。

彼氏ができることを期待したが案の定出来ずに終わる。

 


2018.03

年度末。

来年度こそは彼氏を作ると決意する。

 


2018.04

新年度が始まる。

美しく咲く桜の下、精神科へと通う。

 


2018.05

メンヘラの特権のひとつに、五月病になりにくいというのがある。

理由は、いつでも鬱だから。うるせえよ。

 


2018.06

ジューンブライド。花嫁になる気はあったが、残念ながらオファーがなかった。

 


2018.07

この夏こそ、彼氏ができる。そんな予感がする。

 


2018.08

夏が終わる。彼氏はできなかった。秋に期待。

 


2018.09

なんだかイライラしてきた。

 


2018.10~12

彼氏ができなかった。

 


✩✩✩

 


2019年もよろしくお願いします。

適当にヘラヘラやります。