本当にやめてください

頭の中を誰かに読み取られているような気がするのが一番怖い。今こうしている間も私の脳内は世界に晒されていて私の考えたことを皆が笑っている。本気でそう思っている。そんなことないのは科学的に理解はしているから尚更頭がクラッシュする。自分がおかしいのが自分で分かるのだ。でも、頼むから私の脳内を勝手に覗かないでほしい。私の考えたことや感じたことを皆で笑わないでほしい。私の脳みそをコピーして配ろうとするのもやめてくれ!!!皆が覗いているのは分かります。脳みその奥の方がぼやっとしてくるから覗かれてるってすぐに分かるんだから。だからやめてください。これ以上私の脳内を覗かないで。勝手に見ないで。私が何を感じてどう生きようが勝手でしょう?お願いだから平和な生活を送らせてください。誰がどうやって私の脳にアクセスしたのか分からないけど早くネットワークを閉じてください。許さないから。もしあなたの友達が私の脳みそを覗いていたら止めるように伝えてください。許さない。もうやめてください。お願いします。